才賀紀左衛門、彼女とのランチデートの合計金額を公開「喜んでくれてよかった」

提供:Ameba News/ブログ発

格闘家・才賀紀左衛門が8日に自身のアメブロを更新。彼女とのランチデートでの合計金額を明かした。

この日、才賀は「前から行ってみたかったお店のランチに彼女ときました」と彼女とランチに出掛けたことを報告。店について「東京の大門駅からすぐの『新亜飯店 芝大門店』中華料理屋さん」と説明し「小籠包が有名でずっと行ってみたかった」と明かした。

続けて、小籠包や炒飯、麻婆豆腐のランチセット、豚足などを注文したそうで「小籠包 スプーンの中に入れてまずスープを飲む」と小籠包の写真とともに紹介。「うまい !!これは間違いない!そのまま生姜、醤油、お酢で一口 あぁーーーー100点」と述べ「ここの小籠包は最近の中で1番好きかも」と絶賛した。

さらに「麻婆豆腐も辛さ抑え目やけど美味しかった!」「焼飯も美味しい」と他の料理の写真も公開し、「ここのお店は小籠包はもちろん他も美味しかった」とコメント。「ただ小籠包は群を抜いていたね」「彼女も美味しくて喜んでくれてよかった」と彼女の写真も公開した。

最後に「店員さんもとても接客が良くてまた来たいと思うお店でした」とお気に入りの様子でコメント。「麻婆豆腐はランチセットで頼んだのでこれに白ご飯とスープがついてきました」「お会計は5720円でした」と合計金額を明かし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ