才賀紀左衛門、KO負けするも娘の言葉に感涙「家族の為にも止まれない」

提供:Ameba News/ブログ発

格闘家・才賀紀左衛門が4日に自身のアメブロを更新。KO負けするも娘・よつ葉ちゃんの言葉に感涙したエピソードをつづった。

この日、才賀は「すみません」というタイトルでブログを更新。「動きは悪くなかった でもKOで負けました」と同日にエディオンアリーナ大阪で行われた『K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~スーパー・ウェルター級&フェザー級ダブルタイトルマッチ~』の試合結果を報告。「少し考えます ただ悔しい」と心境をつづり「応援していただいたのにゴメンなさい」と謝罪した。

その後に更新したブログでは、よつ葉ちゃんと母親に電話したといい「パパ全然いいよ!なんで謝るの?カッコよかったよ!パパが強いのはじゅうぶん知ってるよ!」とよつ葉ちゃんに言われたことを告白。「娘に『パパずっと何しても応援してるからね!』と言ってもらえて本当に涙が出そうになりました」と感激した様子でつづった。

続けて「娘、家族の為にも止まれない 進むしかない 悔しいけどやるしかない」と宣言。さらに、よつ葉ちゃんから「パパ帰ってきたらサプライズあるからね」と言われたといい「なんだろなぁ~パパを泣かさないでね」と冗談まじりにつづった。

最後に「娘、オカン、彼女のサポートで今回試合ができた そのサポートはたくさん僕の心に入ってます」とコメント。「ここで止まらないやれる事するぞ 変わらず応援お願いします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ