あいのり・桃の夫、両親に妻の“妊娠報告ドッキリ”を仕掛けた結果「僕史上初の出来事でした」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が7日に自身のアメブロを更新。両親に桃の“妊娠報告ドッキリ”を仕掛けた日のエピソードをつづった。

この日、夫は「桃の妊娠が分かったのは9月前半頃でした」と切り出し、息子を抱っこする自身の姿を公開。「愛知の僕の実家に帰省したのが、10月の初め頃」と説明し「そうです。ここでも密やかに妊娠報告ドッキリが遂行されていました」と明かした。

続けて、両親には「LINEとかで早々に伝えても良かった」と述べつつ「どうせなら、口頭伝達の方が笑けるかな、という僕の内なるオチャメさんが出ちゃいました」とコメント。この時、初めて両親は息子に会ったといい「終始デレデレして、完全にノーガード」と様子をつづった。

さらに「そろそろ寝ようかな~という両親に僕は爆弾ネタを放り込みました」と述べ「この度・・・授かりまして・・・なんというか・・・第二子を・・・」と伝えたところ「どひぇ~」と驚いた様子だったことを説明。最後に「人間がどひぇ~と言っておったまげる様子を見たのは、僕史上初の出来事でした」とコメントしつつ「両親は心底喜んでましたよ」と報告し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ