あいのり・桃の夫、第2子妊娠を発表するまでの心境を告白「隠し事をしてる気分で」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が6日に自身のアメブロを更新。第2子の妊娠を発表するまでの心境を告白した。

この日、桃は「実はいま…妊娠5ヶ月になりました!!」と第2子を妊娠したことを告白し、「たろが7ヶ月になったちょうど昨日、安定期に入りました」と報告。同日に夫もブログを更新し「夫の立場から見ても、妊婦生活は大変なものです」と述べ、「桃がマタニティライフに集中できるよう彼女のサポートやケア、諸々を頑張ります」と意気込みをつづっていた。

その後、更新したブログでは第2子の妊娠報告について「読者の皆さんからの温かいリアクションに、夫婦共々、心の底から勇気付けられました」と述べ「本当に、いつもありがとうございます!」と感謝のコメント。「皆さんへの感謝と共に、思ってたのが、あぁ~やっと言えた~って事」と告白し、「妊娠発表は安定期を迎えた5ヶ月頃にしようと2人で決めていたものの、今日までは、なんだか隠し事をしてる気分で、僕も桃も、なんとなくモドカシイ毎日でした」と振り返った。

さらに「この5ヶ月の間に、たろはおっぱいからミルクに変わりました」と明かし、哺乳瓶でミルクを飲む息子の姿を公開。「桃のお腹も、たろの時と同じくらい順調に大きく育ってくれてます」と報告し、「万事が褒められた生活ではないにしても、妊娠が分かってからは、僕らなりに過ごした結果、健康で穏やかに、今日を迎える事ができています」とつづった。

最後に「来年の春頃、お腹の赤ちゃんと会えることを夢見て、明日からも変わらず生活していきますし、そんな変わらない日常を発信していきます」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当におめでとうございます」「幸せな気持ちになりました」「来年の春が楽しみ」「身体に気をつけて頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ