あいのり・桃、第2子を妊娠したことを報告「本当に奇跡が起きた」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が6日に自身のアメブロを更新。第2子を妊娠したことを報告した。

この日、桃は「実はいま…妊娠5ヶ月になりました!!」と第2子を妊娠したことを告白。「たろが7ヶ月になったちょうど昨日、安定期に入りました」と報告した。

続けて「たろがちょうど1歳の誕生日を迎える頃にお兄ちゃんになる予定です」とつづり、出産予定日について「今のところ5月22日」と説明。「たろの予定日が5月18日だったので、4日違いになります!」と明かした。

また、第2子の妊娠については「すごく望んでいました」とコメントし、理由について「私ももう36だし、子宮頸癌予備軍(HPV18型)ということもあり なるべく早く兄弟を作りたいと言う気持ちがあり」と説明。「本当に奇跡が起きたと思いました」と妊娠が発覚した際の心境をつづった。

一方で「産後6ヶ月以内の妊娠はリスクも通常より高い」と述べるも「今のところは特に問題なく順調に育っているみたいです」と報告。「たろがお兄ちゃんになる姿を想像すると今から楽しみで仕方ない…」と期待を寄せた。

さらに、夫も同日にブログを更新し「桃のお腹には新しい命が宿っています」と報告。「夫の立場から見ても、妊婦生活は大変なものです」とコメントし「桃がマタニティライフに集中できるよう彼女のサポートやケア、諸々を頑張ります」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ