あいのり・桃、人生で1番美味しいと思ったピザを紹介「はじめての感覚」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が4日に自身のアメブロを更新。人生で1番美味しいと思ったピザを紹介した。

この日、桃は「行ってきましたSAVOY!!」と友人から勧められたピザ屋に足を運んだことを報告。メニューについて「ドリンク&ピザONLY」と明かし「そのピザがほんっっっとに本格的なのです」と紹介した。

続けて「目の前で生地から伸ばしていく様子がみれます」と写真とともに説明し「自分がオーダーしたピザが目の前で作られてるのが楽しくて」とコメント。注文した「牡蠣とネギのマリラーナ」の写真を公開し「これが!!!もう!!!!めちゃくちゃ美味しかった!!!」と絶賛した。

さらに「今まで人生で食べたピザで1番美味しいんじゃない…?!ってくらい」と述べ「しょうくんも感激…!」と夫の反応も説明。「ピザがジューシーだったの。生地から旨みがじゅわー、って出る感じ。はじめての感覚」と感想をつづり、追加で2枚のピザを堪能したことも明かした。

また「2人で3枚丸々食べ切った我々はなかなかやるんじゃないでしょうか」とコメント。最後に「まだ満腹だから今日夕飯いらないや」と述べるも「とかいってどうせ食べる」とお茶目に補足し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ