はあちゅう氏、夫・しみけんから貰ったルイ・ヴィトンの品「とてつもなく可愛い!」

提供:Ameba News/ブログ発

ブロガーで作家のはあちゅう氏が11日に自身のアメブロを更新。夫でセクシー男優・しみけんから貰ったファッションブランド『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』の品を公開した。

この日、はあちゅう氏は「大変です!聞いてください!!」と慌てた様子で切り出し「私、バレンタイン、何もあげてないのに旦那がホワイトデーをくれました!」としみけんからプレゼントを貰ったことを報告。「なんだこれは!??とてつもなく可愛い!!」と感激した様子でつづり『LOUIS VUITTON』のロゴがついたプレゼントを公開した。

続けて「ひょこっと帰ってきて、あ、お土産あるよーってクッキー渡すみたいなノリで」とプレゼントを渡す際のしみけんの様子を説明し「え、何この人、かっこいい…!」とメロメロの様子でコメント。最後に「これはもう韓国ドラマの主人公じゃん…!!」とお茶目に述べ「可愛くて可愛くて何入れていいかわからない!!」と悩ましい様子でつづった。

この投稿に読者からは「素敵なサプライズ」「めちゃくちゃ可愛い」「惚れちゃう」「愛されてる」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ