はあちゅう氏、夫・しみけんの真似をして購入したもの「刃のあたりが柔らかくて、好き」

提供:Ameba News/ブログ発

ブロガーで作家のはあちゅう氏が7日に自身のアメブロを更新。夫でセクシー男優・しみけんの真似をして購入したものを紹介した。

この日、はあちゅう氏は「今回の楽天スーパーセールで買った一番の大物はパソコン」と切り出し「到着したらレビューします」と予告。「最近はパソコン持ってる人って少ないのかな…?あるいは家族共用だったりするんだろうか?」と疑問を述べつつ「うちは、旦那も私もそれぞれのパソコンを使っていてプリンターは共用です」と明かした。

続けて「夫婦で共用のものと、お互いにそれぞれ持ってるものって各家庭で違いますよね」とコメント。「うちは爪切りとかドライヤーとかはそれぞれに一番好きなものが違うので別のを使っています」と説明した。

また「眉毛とかうぶ毛とかを剃るためのフェイスシェーバーもそれぞれに持ってた」と述べつつ「旦那が持ってるパナソニックのをかりてみたら、これが結構しっくり来て」と告白。そこで「自分用に、今日、旦那とお揃いのを注文しちゃいました」と報告した。

さらに「刃のあたりが柔らかくて、好きだった…!」と購入理由を説明。最後に「人と生活するとこんなふうに思いがけないところで発見がありますね」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ