吉木りさ、引越し後に大ピンチを迎えた理由「一体どうなるのか」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが6日に自身のアメブロを更新。引越し後に大ピンチを迎えた理由を明かした。

4日のブログで引越しをしたことを明かしていた吉木は、この日「落ち着いて、元の生活に戻ってきました」と報告。一方で「ちょいとピンチです」と述べ、「まさかの…」「浴室乾燥機がない…」と引越し後に迎えたピンチを告白した。

続けて「キッチンもバルコニーもお部屋の数も収納も全て気に入っているお家」と述べるも「唯一気になる点が、浴室乾燥機がないところでした」と明かし、「前の家にはあったがために、ない生活は一体どうなるのか…」と心配している様子でコメントした。

一方で「今は令和の時代…どんな事態も便利グッズでどうにかなります」と述べ「結果、解決しました」と無事に解決したことを報告。引越しした自宅について「脱衣所とは全く別の場所に洗濯スペースがあります」と明かし、「意外と風通しはいい場所なので」とサーキューレーターを設置したことを説明。「温風&爆風&すんごい首振りで速乾です」とつづった。

また「こちらも優秀なハンガー」と述べ、アーム部分が360度回るというハンガーを紹介。「洋服に空間ができて一気に乾かしやすくなりました」「発明した方に感謝です…」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News