みきママ、夫が長男に作った弁当を公開「美味しそう」「優しい」の声

提供:Ameba News/ブログ発

おうち料理研究家のみきママが27日に自身のアメブロを更新。夫が長男に作った弁当を公開した。

みきママは、26日のブログで「はやパパが晩御飯作ってくれました!!」と夫が夕食を準備してくれたことを報告。前日の昼に2回目の新型コロナウイルスのワクチン接種を終えたことを明かし「夜まで大丈夫だなぁと思ってた」と述べるも「ものすごい寒気が来て、ふとんに包まって寝たら、翌朝、激痛と頭痛と熱でダウンです」と副反応でダウンしてしまったことを明かしていた。

この日は「はやパパ弁当です!!」というタイトルでブログを更新し、夫が長男の弁当を作ってくれたことを報告。「昨日の残りのロールキャベツのタネでハンバーグにしたみたいです!!」と述べ、完成した弁当の写真を公開した。

続けて「私はまだ頭痛と熱が治まりません」と現在の体調を説明し「何なんこれ?いつ良くなるの?」とコメント。最後に「ただ、起き上がれるようになりました」と明かし「今日もベッドで1日だな」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「至れり尽せりですね」「優しい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ