2700ツネの妻、スーパーでまとめ買いした合計金額を公開「9,933円でした」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・2700ツネの妻が6日に自身のアメブロを更新。スーパーでまとめ買いした際の合計金額を公開した。

1月26日のブログで、妻は1月分の食費について「スーパー 38,728円」「外食 43,901円」「生協 9,556円」と項目ごとに列記し「合計92,185円 1日あたり…3,072円でした」と報告。「今月あと5日…買い足さずに…済ませたいです」「でも、牛乳と卵がない…」と肩を落とした様子で述べ「卵と牛乳だけ買い足したいけど…それだけで済む気がしませーん」とつづっていた。

この日は「久しぶりにまとめ買いに行って来ました!」と報告し「自宅療養などもあり、生協やネットスーパーばかりで久しぶりにスーパーに行った気がします」とコメント。「お魚を生協で注文するので…スーパーではあまり買いません」と明かしつつ「割引シールが貼っていたら買う事もあります!」と補足した。

続けて、購入した商品を並べた写真を公開し「9,933円でした」と合計金額について報告。「10,000円以内なんか嬉しかったです」とレシートの写真とともにコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ