ラミレスの妻、子ども達がハロウィンパーティーに参加「子供たちの目もキラキラ」

提供:Ameba News/ブログ発

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが29日に自身のアメブロを更新。子ども達がハロウィンパーティーに参加した日のエピソードをつづった。

この日、美保さんは「今日はスクールのハロウィンパーティー」と切り出し、長男・剣侍(けんじ)くんが仮装してポーズをとる姿を公開。剣侍くんの衣装について「去年と一緒だけど 今年はサイズがちょうどよくなったね」とコメントした。

続けて「私は朝から鶏肉を揚げています」と述べ、調理するラミレス氏の写真とともに「パパには、チーズのお顔作ってもらってます笑笑」とつづった。

その後、更新したブログでは「スクールハロウィンパーティー 最高でした!!」と感想を述べ、「子供達が可愛い 可愛すぎる コスチュームで子供たちの目もキラキラ」とメロメロの様子でコメント。仮装した子ども達が手をつないでいる様子などの写真を複数枚公開した。

最後に「ちゃっかりリアも混ざってます笑」と明かし、仮装した長女・莉明(りあ)ちゃんの姿や家族ショットも公開。「お天気良くてよかったね」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ