キンタロー。退院を報告し第2子を初公開「可愛い」「素敵な家族写真」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のキンタロー。が25日に自身のアメブロを更新。退院したことを報告し、“ミニキン”ちゃんこと次女を初めて公開した。

この日、キンタロー。は「無事に退院してきました」と次女とともに退院したことを明かし「12月15日に無事に出産致しました」と報告。「クリスマスシーズンなのでクリスマスベビーでございます」とお茶目に述べ「改めましてミニキン。初披露」と次女の写真を公開した。

続けて「身体をまずは回復第一でお休みさせてもらってました」「お陰様でだいぶ痛みもとれて良くなってきました」と説明。「皆さま前回の出産報告ブログでは沢山温かいコメント 本当に本当にありがとうございました」と感謝をつづり「今日からまた心機一転!!新米二児ママとして迷走中手探り芸人として 色々ブログ楽しんで頂けましたら幸いです」と呼びかけた。

また「家族でささやかなメリークリスマスパーティーしました」と報告し「ミニキン。生まれてすぐの 初メリークリスマス」と家族ショットを公開。一方で、“ちびキン”ちゃんこと長女について「ものすごいクリスマスのお洋服嫌がりました」と明かし「この日の為にゲットしておいたのですが中々大人の思い通りにはいきませんね」と告白。「ちびキンごめんね」と謝罪した。

さらに、長女について「はじめての赤ちゃんをみて」「なでなでしたり、一緒に寝かしつけしてくれたりミルクあげたりと早速頑張ってくれています」と様子を明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「退院おめでとうございます」「すくすく元気に育ちますように」「ミニキンちゃん可愛い」「何て素敵な家族写真」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ