キンタロー。の夫、第2子が女の子とわかり不安なこと「孤立しないか…」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のキンタロー。の夫が18日に自身のアメブロを更新。第2子の性別が女の子と判明して不安に思うことを告白した。

この日、キンタロー。は「この度 キンタロー。第二子を無事出産しました」と報告し「母親とは違い大変小顔の3040gの元気な子でございます」とお茶目にコメント。その後のブログでは「御報告でございます ミニキンは女の子でしたーー!!」と第2子が女の子であることを報告していた。

同日、夫もブログを更新し「“ミニキン”ちゃんが誕生したのは、3日前の12月15日…。女の子である」と報告。「小さい手…。そして、爪に注目。…すでに女子である」と“ミニキン”ちゃんこと次女の手の写真とともに述べ「我が家は3人の女子と私となった」と説明した。

続けて、性別が女の子であることについて「不安もありますね…」と告白し「私以外、女子なわけなんですから…」「私が孤立しないか…とか」と不安を吐露。これに対し、“ちびキン”ちゃんこと長女の写真とともに「えらい先のことやん」と台詞を代弁した。

最後に「新しい生活には、不安と楽しみが入り乱れた感じ」と述べ「姉妹となった2人ははたして、どんな対面を果たすのか?」とコメント。「ちなみに妻は、元気です」と笑顔を浮かべるキンタロー。の写真を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ