エハラマサヒロの妻、リフォーム後のキッチンの使い心地「火力も思ってたより強い」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが12月1日に自身のアメブロを更新。リフォーム後のキッチンの使い心地についてつづった。

11月2日のブログで、千鶴さんは自宅のリフォームが完了したことを報告し、11日にはリフォーム後のキッチンを公開。12日に更新したブログでは「今日はパパと三姉妹がカニ料理を作ってくれます」と述べ、キッチンで調理するエハラと娘の写真を公開していた。

この日は「おとちゃんがお手伝いしてくれて、1キロのひき肉で、ピーマン肉詰めとハンバーグを作りました」と三女・音羽(おとは)ちゃんと一緒に料理をしたことを写真とともに報告。「IHにも慣れてきました」と述べ、キッチンの使い心地について「作業台にもなるし、拭きやすいし、火力も思ってたより強いです」と満足した様子でつづった。

一方で「ホットケーキのメニューがあったり、まだ使いこなせてない」といい、「説明書見てやってみたいと思います~」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「色々使いやすくなりますね」「掃除も楽で良いですよね」「新しい台所いいな」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ