エハラマサヒロの妻、カルディ品を使った料理を公開「美味しそう」「食べたい」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが29日に自身のアメブロを更新。コーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』の商品を使った料理を公開した。

この日、千鶴さんは「おんぶが出来るようになったので、料理がしやすくなりました!!」と次男・杜羽(とわ)くんをおんぶする様子を公開し「とわくんがぐずる度に作業中断してた」と説明。「おんぶでよく寝てる~」とコメントした。

続けて「今日はカルディで買ったサバ缶があったので」と述べ「ネットでレシピを調べて、炊き込みご飯にしてみました!!」と料理の写真を公開。「カプレーゼはコストコで買ったモッツァレラを乗せただけ」(原文ママ)と説明し、購入品のモッツァレラチーズも公開した。

最後に「オイルがたくさん余ってるから、料理に使おうかなぁ~」と余ったモッツァレラチーズのオイルについてコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「サバ缶のご飯美味しそうですね」「真似して作りたくなりました」「オイル使ったお料理紹介してください!」「炊き込みご飯食べたいです」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ