提供:Ameba News/ブログ発
2日のブログで、白血病と診断されたことを告白したモデル・ネイボールが17日に自身のアメブロを更新。見舞いに来た“ほぼ絶縁関係”だった人物についてつづった。
この日、ネイボールは「たくさん泣きました」というタイトルでブログを更新。「ほぼ絶縁関係だった、友人のフェルナンデス直行君になんとなく連絡してみました」と明かし「白血病になってしまった…と伝えました。そしたら、次の日お見舞いにきてくれました」と俳優・フェルナンデス直行との2ショットを公開した。
続けて「何年もあってなかったので凄く嬉しかったです!」とコメントし「たくさんはなして、お互い泣きました笑」と説明。「フェルナンデス君は昔から俳優活動をしていて色んな作品にでています」と紹介した。
また「外の景色がみたいと、お願いしたら。よくバイクに乗ってツーリングするから、ツーリングの動画を撮って見せてあげるよ、と言われました」と明かし「僕が退院したらバイクの後ろに乗せてくれると言ってくれました。楽しみです」と嬉しそうにコメント。「これから色んな景色を見せてくれます」とつづった。
この投稿に読者からは「元気になって、バイクに乗せて貰ってね」「お友達に会えてよかったですね」「みんな応援しています」などのコメントが寄せられている。