田中れいな、久しぶりのハーフツイン姿を披露「可愛すぎ」「めっちゃ似合う」の声

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーで歌手の田中れいなが2月28日に自身のアメブロを更新。久しぶりのハーフツイン姿を披露した。

この日、田中は「今日はオンラインツーショット撮影会 でした」と報告し「参加してくれた方本当にありがとう!」と感謝のコメント。「オンラインが初めての事すぎて秒数間に合わんやったり」「途中で切れたり」とアクシデントがあったことを明かすも「ひっっさしぶりにマスクしてないみんなの顔見た なんか懐かしい気持ちになって嬉しかったよ」と心境をつづった。

続けて、自身について「久しぶりにこーゆーイベントやけんハーフツインしました」とハーフツイン姿の自撮りショットを公開。「最近なかなかせん」と久しぶりにハーフツインにしたといい「イベント参加してくれた方だけの記念にね」とソファに座る全身ショットも公開した。

さらに、オンラインツーショット撮影会について「途中で画面切れてしまうのだけが」「なんかかわいそうやった」と述べつつ「それ以外は結構オンラインツーショット撮影会れーなはやりやすかったです」とコメント。「みんなはどーお?」と問いかけ「たしか3月後半もう1回あるよねー?その時参加してくれる方ポーズ考えておいてね」と呼びかけた。

最後に「話せて嬉しかったし久しぶり顔見れたし心からありがとうとゆーかね。言葉だけじゃ伝えられん気持ちになった!」と述べ「あんなに秒数短いのに画面うつった瞬間みんな嬉しそうにしてくれた顔が忘れられません」と感激した様子でコメント。「本当にありがとうね まじで楽しかったです」と感謝をつづった。

この投稿に読者からは「ハーフツイン可愛すぎ」「めっちゃ似合う」「れいなの笑顔を糧に頑張れる」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ