岩隈久志の妻、結婚19周年を迎え夫婦で記念日旅行へ「余計に嬉しかった」

提供:Ameba News/ブログ発

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが29日に自身のアメブロを更新。結婚19周年を迎え、夫婦で記念日旅行へ出掛けた日のエピソードをつづった。

6日のブログで、岩隈は12月4日で結婚19周年を迎えたことを報告し「誰にでも親切で愛情深い人が自分の嫁さんで有難いです」と述べ、まどかさんとの2ショットを公開。「20年目も仲良く健康に一家和楽でいきたいと思います!」と意気込みをつづっていた。

この日、まどかさんは「少し前になりますが、12月4日で結婚19周年を迎えました」と報告し、岩隈との2ショットを公開。「毎年この日だけは両親にこども達を預け、夫婦2人だけで近場で一泊旅行をします」と説明し「昨年は感染拡大で断念しましたが、今年は決行しました」と記念日旅行に出掛けたことを明かした。

続けて「車で2時間半の熱海に行きました」と報告し「何かあれば、いつでもすぐに帰れるように…です」と旅行先を熱海にした理由を説明。「夫の愛車。実質定員2名のマニュアルカーで、記念日2人旅、出発しました」と述べ、車内からの景色や運転する岩隈の姿などを複数枚公開した。

さらに「商店街をこよなく愛す私たち夫婦」とコメントし「駅前に到着し、商店街を見つけた途端、テンション上がりまくりでした」と商店街での様子を写真とともに説明。「2時間ほどウロウロした後、ランチをしました」と明かし「干物がとにかく美味しかったです」「外食がけっこう久しぶりだったので、余計に嬉しかったです」とつづった。

また「紅葉を見に行きました」と報告し「夫婦松があったので、写真を撮りました」と夫婦松をバックにした岩隈との2ショットを公開。「12月ですが、けっこうあたたかくて、紅葉もしっかり見れて嬉しかったです」とコメント。最後に「お宿については、また次回書かせていただきます」と予告し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ