小柳ルミ子『成城石井』で店員に言われたことに驚愕「バレてないと思ってたのに」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の小柳ルミ子が21日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』で店員に言われたことに驚愕した日のエピソードをつづった。

この日、小柳は「歯医者の帰り必ず寄る成城石井」と切り出し「サングラス も掛けてるしマスクも着用してて 顔の殆どが隠れてるから私だとは絶対気付かないだろうと思ってた」と説明。しかし、前日に「かぼちゃの冷製スープは無いですか」と店員に尋ねたところ「売り切れちゃいました 何時もブログに載せて頂いて有難うございます!!だから売れちゃったのかな」と言われたことを明かした。

続けて「何回も通っていてバレてないと思ってたのにご存知だったなんて」と驚いた様子で述べ「しかし何で分かったんだろう」「顔殆ど見えないんだよ」と不思議そうにコメント。一方で「バレても全然良いんですけどね」とお茶目につづった。

また「かぼちゃ冷製スープがまたしてもなーし」と残念な様子で述べ「昨日はこちらを購入」と購入した商品を写真で公開。「その店員さんに薦められたハンバーグ丼楽しみ」と嬉しそうにコメントし「今夜は何食べようかな」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ