小柳ルミ子『CHANEL』や『Dior』などのハイブランドコーデに「素敵なセンス」「オシャレで格好いい」の声

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の小柳ルミ子が16日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『シャネル(CHANEL)』や『Dior』などのアイテムを取り入れたハイブランドコーデを披露した。

この日、小柳は親指を立てた自撮りショットを公開し、着用しているトップスについて「30年程前かなぁ~ 【ヴェルサーチ】のシャツです」と紹介。「当時ヴェルサーチ凄く流行ったんですよ」と振り返り「私も随分購入したものです」と明かした。

続けて、ボトムスについては「ルミ子さんお得意のユニクロ ジュニア用のモスグリーンのパンツです」と説明。「ヴェルサーチ ド派手ですよね」とサングラスをかけた自撮りショットも公開し「サングラス はDIORです」と紹介した。

最後に「ルミ子さんお得意のCHANEL ヴェルサーチ DIORのハイブランドとユニクロのルミコーデ」とお茶目にコメント。「コーディネートは自由な発想が楽しい」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なセンスですね」「オシャレで格好いいです!」「憧れのハイブランド」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ