小柳ルミ子、松田聖子からプレゼントを貰い感激「泣きそうになりました」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の小柳ルミ子が12日に自身のアメブロを更新。歌手・松田聖子からプレゼントを貰い感激した日のエピソードをつづった。

この日、小柳は松田のコンサートに足を運んだことを説明し「コンサート終了後聖子ちゃんと会いました」と松田と対面したことを報告。「手を広げながら私に抱きついて来ました」と松田とハグしたことを明かし「聖子ちゃんは私と会うと何時もこうなんですよ」と嬉しそうにつづった。

続けて、しばらく松田と話していたというも「疲れているのだから余り引き留めてはいけないと…」と気遣う様子でコメント。すると「ルミ子さん!お誕生日おめでとうございます 私買って来たの 絶対ルミ子さんに似合うから」と松田から誕生日プレゼントを貰ったことを明かした。

また「大きなツアーを控え大変な時に私にプレゼントを買って来てくれたなんて」と感激した様子で述べ「泣きそうになりました」とコメント。「薄いグリーンの爽やかなサマーカーディガンです」と松田から貰ったプレゼントを公開し「キラキラ優しく光るお花の形をしたボタン綺麗です」と紹介した。

さらに「私の事なんか気にしなくて良いのに有難う」と松田へ感謝のコメント。「大切にします」と述べつつ「何時着ようかな ?着たらブログに載せますね」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「嬉しいプレゼントですネ」「素敵な関係」「聖子ちゃんの優しさに胸キュン」「絶対に似合う」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ