ざわちん、鈴木福の『女神降臨』メイク姿を公開「めっちゃ可愛い」「美女になってる」の声

提供:Ameba News/ブログ発

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが22日に自身のアメブロを更新。WEBマンガ『女神降臨』に登場するヒロイン・谷川麗奈風のメイクを施した俳優の鈴木福の姿を公開した。

この日、ざわちんは「『ざわちんSpecial 女神降臨メイク』の最終回となる6回目が更新されました」と自身が出演するYouTubeチャンネル『BS日テレ女神降臨メイク』の動画について報告。鈴木が登場したことを明かし「何と『女神降臨』ヒロイン谷川麗奈ちゃんメイクを施しましたよ!」と説明した。

続けて、メイク後の鈴木の姿を公開し「おー、かわいい まつ毛がパッチリ 意外としっくりいきました」と満足した様子でコメント。「実はやる前は、コメディぽくなったらどうしようかと少し心配でした」と告白するも「予想以上の出来栄えでドキドキときめいていますw」とつづった。

また、メイクの3つのポイントとして「コーラルカラーで統一」「パッチリまつ毛」「平行まゆ毛」と紹介し、メイク中の様子も公開。メイク前には鈴木が「だいぶかけ離れていますよね…」と戸惑っていたことを説明しつつ「前に自分が女装をやったことがあるのは見たことがあるから、それとどう違うのかが楽しみです」と話していたことを明かした。

さらに「出来上がりを初めて見た福くんはこの笑顔」と自身の顔を鏡で確認する鈴木の姿を公開し「涙袋がすごい!このまつ毛の上がり具合は、僕史上最高のガン上げ!まゆ毛は元の太さと全然違ってスゴい!こういう女性いそうですよね!」と反応を報告。最後に「やったぁ!女神降臨成功」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「めっちゃ可愛い!」「綺麗」「美女になってる」「すごい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ