ざわちん、小松菜奈の結婚を祝福してものまねメイクを披露「ニュースを見て驚きました」

提供:Ameba News/ブログ発

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが15日に自身のアメブロを更新。同日に歌手で俳優の菅田将暉との結婚を発表した女優の小松菜奈を祝福し、ものまねメイクを披露した。

この日、ざわちんは「小松菜奈さんご結婚おめでとうございます」と祝福の言葉を送り「ニュースを見て驚きました」とコメント。「みんなが憧れる最高のご夫婦の誕生ですね!!」とつづった。

続けて「以前、資生堂さんインテグレートのプロモーションで小松菜奈さんのものまねメイクをやらせて貰いました」と説明。メイクのために「小松さんに、撮影現場でお会いさせて頂き、写真も撮らせて頂きました」と当時を回想した。

また「小松さんが実際に着ていた衣装も着用させて戴き、おかげ様でクオリティが高いものまねメイクができました」と述べ、当時のものまねメイクの写真を公開。最後に「末長くお幸せに。ますますのご活躍を楽しみにしています」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「そっくり!」「流石です」「幸せなニュースですね」「お似合いの二人ですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ