ココリコ・遠藤の妻、ペットが暮らしやすい環境のために購入した物「心配になり」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが24日に自身のアメブロを更新。ペットが暮らしやすい環境のために通販で購入した物を紹介した。

まさみさんは、4日のブログで「この度遠藤家に新しい家族が増えることになりました」とヤドカリを家族に迎えたことを報告するも、21日に「今朝起きてヤドカリさんに餌をあげようとしたら」「霧吹きで体を濡らしても触ってもピクリとも動かず、、、死んでしまっていました。。。」と説明。「子供たちと一緒にお墓を作りました」と明かし、「一匹になったヤドカリさんはなんだか淋しそう」「いつか自分より先に逝ってしまうであろう家族を大切に、より可愛がってあげたいと感じました」としみじみつづっていた。

この日は「ヤドカリさんが一匹天国に逝ってしまってからもぅ一匹が心配になり、、、」と切り出し「暮らしやすい環境にしなきゃとネットで検索してAmazonで購入」とヤドカリ専用の砂や貝殻、ゼリーを購入したことを写真とともに報告した。

続けて「ヤドカリさんのお家新調しました」と述べ、砂を敷き詰めてゼリーを入れたケースの様子を公開。最後に「急に寒くなってきちゃったからやっぱりヤドカリ専用のヒーターも買った方がいいかなぁ。。」と悩ましい様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ