パンサー尾形の妻、娘が完食した弁当を公開「本当に本当に嬉しい」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが10日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんが完食した弁当を公開した。

この日、あいさんは「映えないセンスない相変わらずのなんだかなぁ。なお弁当」と切り出し、さくちゃんのために作った弁当を公開。「インスタとかでみるあの綺麗なピシッとした、美味しそうなお弁当の写真ってさ、、、どうやったら撮れるの!!!」と不思議そうに述べ、「もはや味より見た目にこだわる母。笑」とお茶目につづった。

また、その後に「久しぶりのお弁当報告」というタイトルでブログを更新。「今日のお弁当 なんと、、、なんと、、、すっからかーん!!ピカピカです!」と報告し、空になった弁当箱の写真を公開。さくちゃんについて「嬉しそうに報告してくれて」と明かし、「母も本当に本当に嬉しい」と感激した様子でコメントした。

最後に、さくちゃんが「お腹いっぱい食べ過ぎてちょっとお腹痛かったよーっ」と言っていたことを明かすも「帰ってきてすぐパン食べてるし」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうで可愛いお弁当」「愛情たっぷりですね」「完食して偉いですね」「私まで嬉しくなりました」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ