パンサー尾形の妻、娘を叱り葛藤する夫「怒って嫌われるのが嫌」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが9日に自身のアメブロを更新。尾形が娘・さくちゃんを叱って葛藤していた日のエピソードをつづった。

この日、あいさんは「パパが怒る」というタイトルでブログを更新。休日だった日の尾形について「珍しく朝起きてから夜寝るまでさくちゃんとずっと一緒にいた」と明かし、「幼稚園の行事も参加して友達と遊ぶ様子も見て」とさまざまな角度からさくちゃんの普段の様子を見たことを説明した。

続けて「可愛い!だけじゃなく、これはやばい。こんなわがままで、こういう所で拗ねて泣いて言うこと聞かない」と違った一面を目の当たりにしたことを明かし、「いつもはまっっったく怒らないのだけど結構初めてキツめに怒る場面もあって」と尾形がさくちゃんに対して叱る場面があったことをつづった。

また、その様子にさくちゃんから「パパ、最近怒るよね」「さくちゃんの声好きじゃないのかも」(原文ママ)と言われたそうで「逆よ!逆!!」とコメント。「大好きだから怒るんだよ!」と伝えるも「怒るのは嫌いだからだよ。嫌いにならないと怒らないんだよ」と反論されたそうで「あー、そう思うのか、、だから私が怒ってるときいつもママ大好きなのに~泣 って言ってくるのか、、、」と心当たりがある様子でつづり、「難しいな」と本音を吐露した。

さらに、一連の流れについて帰宅後の尾形に説明したところ「わぁぁぁぁそんな事ないんだよ~さくちゃん~~大好きに決まってるだろ!!」と言っていたといい、「葛藤してました」と様子を説明。最後に「ビシッとやらなきゃ」「だけど怒って嫌われるのが嫌だ、、、」と葛藤する尾形から「あいちゃんが怒ってよ」と言われたことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「難しいですよね」「考えさせられました」「悩みますね」「パパが怒るのも必要だと思います」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ