料理研究家・桜井奈々、家族4人での沖縄旅行の金額を公開「総額にすると80万円くらい」

提供:Ameba News/ブログ発

料理研究家の桜井奈々が10日に自身のアメブロを更新。家族4人での沖縄旅行の金額を公開した。

この日、桜井は「8泊9日春休みの沖縄旅行!!」と切り出し「宿泊したのは3回目カフーリゾートフチャクコンドホテル」と旅行の際に宿泊したホテルを紹介。「ご質問とリクエストいただくのでざっくりな総額ですが」と前置きし「4人分宿泊費 レンタカー9日分 往復飛行機4人分」「旅行の半年前に予約。571600円です」と写真とともに明かした。

続けて「これに9日分の外食代、アクティビティ代、お土産代、スーツケース往復宅急便代」など旅行でかかった費用を列挙し「約25万円くらい使っています なので総額にすると80万円くらいです」と沖縄旅行で使った金額を告白。「金額だけみると高いーー!と思われるかもしれません」と述べつつ「これでも春休みはかなりリーズナブル!!」とつづった。

さらに「ゴールデンウィークや夏休みに沖縄旅行などすると、、飛行機の時間帯などによりますが、、3泊で同じくらいの金額になります」と説明し「マリン系アクティビティやらない場合は断然春休みがおすすめ」とコメント。最後に「今年も沢山の思い出と体験が出来ました」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「情報ありがとうございます」「リーズナブルですね!」「金額を載せてくれるの本当に有難い」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ