保田圭、ママ友が撮影した“完全に素”な姿「油断しすぎて」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が17日に自身のアメブロを更新。ママ友が撮影したという自身の“完全に素”な姿を公開した。

この日、保田は「だいぶ前ですが…幼稚園のお友達とママ友達と ぐりんぱ という遊園地に行ってきました」と静岡県裾野市にある遊園地『ぐりんぱ』を訪れたことを報告。「みんなでワイワイまるで遠足のようでした」とコメントした。

続けて「みんな自分の行きたいところに一目散に走って行くので迷子になっていないかしょっちゅう点呼が必要な状況でした」と明かし「あいにくのお天気だったのだけど少しだけ晴れ間もあったりで乗り物にも乗れました」と園内での様子を説明。「ウルトラマンのエリアがありウルトラマン好きの子供達大興奮」と息子の写真とともにつづった。

また「油断しすぎて」「完全に素の表情の私」と食事を前にした自身と息子の姿を公開。「ママ友が撮ってくれていました」とつづり、撮影時の状況について「お友達と遊びたくてご飯が進まない息子に食べなさーい!と格闘してるところ」と明かした。

最後に「到着した時は霧がすごかったけど最後には富士山も見れました」と嬉しそうに述べ、富士山の写真を公開。「計画してくれたママ友達のおかげで子供達に最高の想い出を作ってあげることができました」「ママ友達に感謝」とコメントした。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ