はんにゃ・川島の妻、すっきりした自宅トイレを公開「パワーアップしたよ」

提供:Ameba News/ブログ発

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが24日に自身のアメブロを更新。すっきりした自宅のトイレを公開した。

この日、菜月さんは「トイレが少しパワーアップしたよ」と切り出し、自宅のトイレの写真を公開。「トイレブラシケースが届いたんだ」と写真とともに報告し「スッキリ~」とコメントした。

続けて、トイレマットについて「俺が持って行っちゃうから」と息子・吉平くんが持ち去ってしまうため敷いていないことを説明。「だからトイレもキッチンもバスもマットは引いてない」(原文ママ)と明かした。

また、川島との交際当初を振り返り「トイレが汚い且つシンプルで寂しかったから 一日で動物園?サーカス風にしたことあったな」と回想。蛇やシマウマのぬいぐるみを吊り下げたトイレの写真を公開し「あきぷーびびってた」と川島の反応を明かした。

さらに「娘が恥ずかしがるからもうやらないよ!」と述べつつ「本当はライトとか照らして意味不明な空間になるしたいくらい!」(原文ママ)とコメント。最後に「大人だから我慢する」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News