はんにゃ・川島の妻、息子から好評だった『シャトレーゼ』の商品「ぺろりだった」

提供:Ameba News/ブログ発

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが13日に自身のアメブロを更新。息子・吉平くんから好評だった菓子専門店『シャトレーゼ』の商品を紹介した。

この日、菜月さんは吉平くんの朝食に『シャトレーゼ』で購入した『無添加バターロール 4個入』を準備したことを報告。「イーストフード、乳化剤、保存料不使用」と説明し、「フワッフワだよー 美味しかったのかぺろりだった」と吉平くんから好評だったことを明かした。

続けて、娘・きあちゃんは「自分で選んだポケモンパン」を食べていたそうで「大きいスーパーにしか売ってなくてなかなか出会えないレアパンらしい」と説明。最後に「今朝はシャキシャキ動いてもう自分の用意と洗濯やったよ!」と報告。「洗濯はまだ干してないけどこんな朝早くに回した」と述べ、「とりあえず回すという行動にに意味がある」(原文ママ)とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「我が家もシャトレーゼのパン愛好家です」「今度買ってみます」「身体に優しい感じがする」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ