新山千春、約20年前に田中美佐子から貰った『CHANEL』品「憧れとリスペクトと、、特別感謝があります」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの新山千春が8月1日に自身のアメブロを更新。約20年前に女優の田中美佐子から貰った高級ブランド『シャネル(CHANEL)』品を公開した。

この日、新山は「大切な方たちが今日も明日も笑顔でありますよーに」というタイトルでブログを更新。「田中美佐子さん から」「20年くらい前、 ドラマのクランクアップの日にいただいた今でも宝物のCHANELのバッグ」と田中から貰ったバッグを肩にかけた自身の後ろ姿を公開し「他にもPRADAにGUCCIと... バッグをプレゼントしてくださいました」と明かした。

続けて、約20年前の自身について「連ドラ経験もほとんどなく現場でどうしたら良いのかわからなすぎた」といい「友達にランチ誘われて食べに行くのも金銭的に大変な時期」だったと回想。「お水をおかわりしてたわたしにとって本当に本当に夢のようなことでした」と述べ「20代のわたしがはじめて!CHANELのバッグをドキドキしながら肩にかけることができた時の嬉しさ、込み上げてくるものがあった」とバッグを貰った当時を振り返り「全ては美佐子さんの優しさなんですよねぇ」とつづった。

また「わたしが体調が悪かった時、誰にも内緒にしていたのにも関わらずわたしの体調を察してくださり」と田中との撮影時の出来事を明かし「早く帰れるようにしてくださって、、有り難すぎて泣きながら帰ったあの日のことは今でも忘れられない大事な大事な思い出です」とコメント。最後に「今もこれからも憧れとリスペクトと、、特別感謝があります」と田中への思いをつづり「俳優としても、ママとしても田中美佐子さんは永遠に特別な人です」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ