野田聖子氏『ロックマン』に扮した息子の姿を公開「似合ってる」

提供:Ameba News/ブログ発

衆議院議員の野田聖子氏が4日に自身のアメブロを更新。株式会社カプコンを代表するキャラクター『ロックマン』に扮した息子・真輝くんの姿を公開した。

11月28日のブログで、野田氏は「11月24日母 弘子、89回めのバースデー!」と母親が89歳の誕生日を迎えたことを報告し「ハレの日も、ロックマンな男」と花束を持った母親と真輝くんとの2ショットを公開。「全身青タイツ」と青色の全身タイツを着用した真輝くんと自身との2ショットも公開し「あとは、ヘルメットだな」とつづっていた。

この日は「この週末は、岐阜。だから、ムスコさんと、別々」と週末の予定を報告。「ま、さみしくないね、楽しいことたくさん、だし」「会えない時間が、愛そだてるのさ~」と前向きにコメントした。

続けて「ついに!ロックマンヘルメット、ゲット~」と『ロックマン』に扮した真輝くんの姿を公開。「似合ってるし…」とつづり「手作り、世界でひとつ」とヘルメットについて明かした。

また、自身は岐阜県にいたそうで「家族同様のみんなと、ご飯!数年ぶり、だけど、美味しいのは、一緒」とコメント。その後、真輝くんと再会したことを写真とともに報告し「ロックマンに進化した彼」「自撮りも、慣れたもんだわね~」と述べ「ともに明日から頑張りましょう!」と呼びかけた。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ