だいたひかる、心から嫌いなものを明かす「あるある」「私も」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるが20日と21日に自身のアメブロを更新。心から嫌いなものを明かした。

20日のブログで、だいたは「新しく購入」と新調したホットサンドメーカーの写真を公開し「立てて収納できる」とお気に入りのポイントを紹介。「パン1枚を使うタイプ」だといい「2枚使うのが多いので…1人だと多いかなぁと思っていたのと、パンを切る手間が無い」とつづった。

続けて「セットして…コンセントを指すと オレンジのランプが点いて…緑になったら出来上がり」と使い方を説明し「ほっておけば作ってくれるし、食べ過ぎないのが良い感じです 時短どころかセッティングだけなので」と満足そうにつづった。

また、21日には「心から嫌い」というタイトルでブログを更新。ホットサンドメーカーについて「使い方を間違えていました」と述べ「正しくは、コンセントを入れて オレンジのランプから緑になるのを待ち、予熱を完了させてから…パンをセットして作る物でした」と訂正した。

最後に「説明書が嫌いで、大体で使ってしまいました」とつづり「どっちにしろ便利で、今日も朝食はホットサンドです」と朝食のメニューを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「あるある」「私も説明書読むの苦手です」「雰囲気でいけそうな気になります」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ