だいたひかる、息子について怯えていることを告白「半年後から突然きたという方もいて」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるが14日と15日に自身のアメブロを更新。息子について怯えていることを告白した。

14日のブログで、だいたは「夜泣きが始まるのは、いつ頃なのだろう!?とビビっています」と告白し、息子について「今の所、夜泣きが無くて」と説明。「睡眠時間を確保できているのは、助かっています」と述べ、息子の写真を公開した。

続けて、15日に更新したブログでは「夜泣きについて、沢山のコメントありがとうございました!」と感謝をつづり「赤ちゃんは100%夜泣きすると思っていたので、泣かない子もいるのですね」とコメント。「朝までグッスリ寝てくれるので、ラクはラク」と述べつつ「いつくるのかと構えていたので 少し肩の荷がおりました」と明かした。

最後に「半年後から突然きたという方もいて、その場合も頭に入れつつ」「今は寝てくれるので事を有り難く、一緒に爆睡したいと思いました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「朝まで寝てくれるのはうらやましい」「睡眠は本当に、個性が出ますね」「このままグッスリの夜が続くと良いですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ