小柳ルミ子、NYで購入した『CHANEL』品でコーデ「素敵」「カッコいい」の声

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の小柳ルミ子が19日に自身のアメブロを更新。ニューヨークで購入した高級ブランド『シャネル(CHANEL)』のアイテムを取り入れたコーディネートを披露した。

この日、小柳は「昨日の撮影は自前の衣裳でやりました」と報告し、自身の全身ショットを公開。着用している「グレーのアンサンブル」について「ある事すら忘れていて昨年倉庫から出て来ました」と明かした。

続けて「中にはユニクロの極暖ヒートテックを2枚重ね」しているといい、さらに「直貼りカイロをお腹と腰と背中に3枚貼り 寒さ対策バッチリ」とコメント。サングラスについては「NYの『バーニーズニューヨーク』で購入」と明かし「一目惚れでした」とつづった。

また、イヤリングやネックレス、ブーツも写真とともに紹介し「これら全てCHANELです」と説明。最後に「シンプルな服に一寸アクセントを…そんな時にCHANELは活躍してくれ信頼出来る相棒です!」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「CHANELのお洋服素敵」「カッコいい!」「おしゃれ~」「スタイル抜群」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ