小柳ルミ子『成城石井』で大量購入し大興奮「何食べようか迷っちゃった」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の小柳ルミ子が18日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』で大量購入した日のエピソードをつづった。

この日、小柳は「撮影終了してメイクも落とさず成城石井に行って来ましたよ」と『成城石井』に足を運んだことを報告。「見てーッこの嬉しそうな顔」と述べ、店前で買い物袋を手に笑顔を浮かべる自身の写真を公開した。

続けて「買った 買った 買いましたぁー」と購入した商品を公開。「新しい物もみっけー」と新しい商品も発見したことを明かし「幸せぇ~ 楽しみぃ~」と興奮気味につづった。

また、その後に更新したブログでは「何食べようか迷っちゃったぁ~」と述べ「食べ物がたーっくさんあるんだもの」と悩ましい様子でコメント。「冷蔵庫を眺めて悩んだ結果」「スタッフさんから頂いたまい泉のカツサンドにしました」と報告し、「超お腹空いてたので6切れペロリ」「美味しゅうございました」と満足そうにつづった。

最後に「明日は成城石井のお惣菜が私に食べて貰うのを待ってるゾー」とお茶目に述べ「幸せーーー​​」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「沢山買いましたね」「美味しい食べ物って幸せな気持ちになりますよね」「新しいものが気になる」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ