大渕愛子弁護士、久しぶりの家族ショットを公開「すっごく素敵」「良い写真」の声

提供:Ameba News/ブログ発

弁護士の大渕愛子氏が9日に自身のアメブロを更新。久しぶりに撮影したという家族ショットを公開した。

この日、大渕氏は「発表会用の衣装が可愛くできたので、発表会が終わった後にも、もう1回くらい着て欲しい!」と切り出し「ということで、昂生とみいに再び着てもらい」と次男・昂生くんと長女・“みいちゃん”に衣装を着てもらったことを説明。「久しぶりに家族5人で写真撮りました~」と家族ショットを公開した。

続けて「みいはひたすら明るく、昂生は緊張気味、侑生は自己演出している感じ」と子ども達について述べ、「それぞれの個性がよく出ています」とコメント。昂生くんについては「普段おちゃらけている」というも「ちょっと改まった場になると、急に緊張するタイプ」と明かした。

最後に「家族写真、たまに撮ると嬉しいですね」と喜びのコメント。「子供達が小さいうちは、半年に1回くらい撮りたいな~」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すっごく素敵」「こちらまで幸せな気持ちになりました!」「とても良い写真!」「ホント可愛い」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ