2700ツネの妻、3COINSで見つけたコラボ商品「可愛すぎて使うのもったいない」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・2700ツネの妻が29日に自身のアメブロを更新。300円(税抜)の商品を中心に販売する雑貨店『3COINS』で見つけたコラボレーション商品を公開した。

この日、妻は「キッズ携帯の充電器が壊れまして…」と切り出し「朝イチさくっと買い物行ってきました」と『3COINS』に足を運んだことを報告。一方で「お目当ての充電器はなく」と明かした。

続けて「なんと…3COINSでPIXARコラボ商品が」と述べ、ディズニー/ピクサー映画『トイ・ストーリー』や『カーズ』などのキャラクターがデザインされた商品を複数枚公開。「スライド式ストックバック アルミホイル ポケット付きクリアファイル購入しました」(原文ママ)と説明した。

さらに、クリアファイルは「色々な書類を分けれるので便利」と利点をつづり、スライド式ストックバッグは「可愛すぎて使うのもったいないな」と悩ましい様子でコメント。アルミホイルについては「三男のお弁当に使いたいと思います」と使い道とともに説明した。

最後に「他にもお皿とか欲しい物ありましたが…どんだけ皿買うねん!とパパに言われそうなので諦めました」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ