2700ツネの妻、トイレ掃除で初めて便座を外し驚愕「私…知らなかった…」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・2700ツネの妻が25日に自身のアメブロを更新。掃除のために初めて便座を外したことを報告した。

この日、妻は「男の子ばかりの我が家」と切り出し「できれば座って欲しいところですが…立って排尿する体の作りになっているので 立ってしないと残尿になってしまうと病院で聞いて…基本的に立ってしています」と説明。「掃除大変ですが…」と述べつつ「大黒柱が1日1回トイレを拭くといい!!と言う風水を信じてパパがよくお掃除してくれます!!」と自身のアドバイスに従って、ツネがよくトイレを掃除していることを明かした。

続けて、同日は仕事で忙しいツネに代わって自身がトイレを掃除したといい「便座の右側にある この部分を押しながら手前に引くと便座が外れると知り」と写真とともに説明。「恐る恐る外したら…ぎゃー!!! ってなりました…」と驚愕したことを明かし「こんな所外してお掃除知ってました!?私…知らなかった…」「気が向いたら外して下さい…笑」と呼びかけた。最後に「今日はトイレマットも洗濯しました!!!」と述べ、トイレの写真を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「どうしても汚れてますよね」「たま~に外して掃除してます」「知らなくて早速外して掃除しました」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ