矢口真里、誕生日に家族で2泊3日のUSJ旅行へ「どうしても行きたかった」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。でタレントの矢口真里が26日に自身のアメブロを更新。誕生日に家族で『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』を訪れたことを明かした。

20日に誕生日を迎えた矢口は、この日「誕生日前、おとうちゃんに『誕生日プレゼント何がいい?と聞かれた』」と切り出し「USJに行きたい!!」と伝えたことを説明。「なんと誕生日当日、念願のUSJに連れてってもらいました」と嬉しそうに報告した。

続けて「息子がマリオやミニオンにハマってるうちにどうしても行きたかった」と『USJ』を希望した理由を明かし「贅沢に2泊3日 1.5日パスポートでガッツリUSJ旅行」と家族でUSJ旅行に出掛けたことを報告。息子達について「まだ乗れない乗り物ばかりでしたが、何個か乗れたしショーも観れたし充分楽しめました」と満足そうにつづった。

また「長男はマリオお預け状態だったけど、ミニオン・パークでテンション上がってました」「次男は安全な場所を自由に歩き回り、ちょこちょこととても可愛らしかった」と息子達のそれぞれの様子を説明。「ホテルに歩いて戻り、近くで夕飯を食べ、USJを眺めながら1日目終了」と満喫した様子でつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ