みきママ、初対面した明石家さんまとの2ショットを公開「嬉しくて泣きました」

提供:Ameba News/ブログ発

おうち料理研究家のみきママが29日に自身のアメブロを更新。初対面したお笑いタレントの明石家さんまとの2ショットを公開した。

この日、みきママは「明日5/30、さんま御殿に出演します!!」というタイトルでブログを更新し、5月30日に放送予定のバラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演することを報告。「今回、私、何のテーマで呼ばれたでしょう?」と問いかけた。

続けて「初めてさんまさんにお会いして」とさんまとの2ショットを公開し「小学生の時から見てたからさ、嬉しくて泣きました!」と感激した様子でコメント。「私、しゃべったところ、使ってもらえるかな?」と述べ「目の前に生のサンマさんが面白すぎて笑いが止まりませんでした!」(原文ママ)と収録を振り返った。

また「今回のテーマはね、『教育熱心パパ&ママ』です!」と番組のトークテーマについて明かし、出演者らとの2ショットなどを複数枚公開。最後に「私も出演者さんの子育て、めっちゃ勉強になりました~!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「さんまさんとのツーショット、すごい」「羨ましい」「絶対に見ます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ