研ナオコのすっぴんパック姿に「サービス精神が旺盛」「お肌が綺麗」の声

提供:Ameba News/ブログ発

歌手、女優、タレントと多方面で活躍されている研ナオコさん。オフィシャルブログでの気取らず、自然体なすっぴんフェイスパック姿には、「飾らないお人柄が大好き」「サービス精神が旺盛」「お肌が綺麗」などのコメントが寄せられています。

■フェイスパックのサイズ

スタジオが乾燥しているため、メイクさんに贅沢に2枚重ねでフェイスパックをしてもらったことを報告。「自分の目の距離と合いません。」とサイズについてコメントしました。

【写真】フェイスパックをする研ナオコさん。

研ナオコ:内側があまり、外側が足りない。なんでだろう。

■パックに切り込み

「メイクさんのはからいで、パックに切り込みが入っています。」と、フェイスパックを顔のサイズに合わせてアレンジしてもらったことを報告。読者からは「ナイス」、「目元、切り込み入れようかなと思います」などコメントが寄せられました。

【写真】フェイスパックをする研ナオコさん。

研ナオコメイクさんのはからいで、パックに切り込みが入っています。私使用はこのぐらい切るそうです。

■収録前に

番組収録前のメイク、ヘアセット、マッサージの様子を公開。読者からは「極楽ですね」などのコメントが寄せられました。

【写真】フェイスパックをする研ナオコさん。

研ナオコメイクさんにパックをしてもらい、メイク髪型のセットの後は足のマッサージまで

アメブロの取材のお仕事

「まずは出発前にメイクをお願いしました。」と取材前の準備を公開。新しいヘアスタイルで取材に臨んだことを報告しました。

【写真】フェイスパックをする研ナオコさん。

研ナオコまずは出発前にメイクをお願いしました。恒例のフェイスパックです

関連記事

Ameba News

編集AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ