研ナオコのすっぴんお食事姿に反響「ありのままの姿が可愛い」「飾らなくて大好き」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手、女優、タレントと多方面で活躍されている研ナオコさん。オフィシャルブログでは気取らず自然体なすっぴんお食事姿が公開されており、大きな反響を呼んでいます。

高級フランクミューラーの「大好物のマロングラッセ」をいただいたという研ナオコさん。「1粒のお値段を聞いたらびっくり、もっとゆっくり味わえば良かったです」と振り返りました。

【写真】お菓子を食べる研ナオコさん。

研ナオコ:大好きすぎてペロリといただいてしまいました

最近ハマっているというヤンニョムチキンにかぶりつく研ナオコさん。「可愛い」、「自然体過ぎ」という賞賛コメントで溢れ、大きな話題になりました。

【写真】チキンにかぶりつく研ナオコさん。

研ナオコ:韓国のヤンニョムチキンと言うんですが、とてもおいしいのでお勧めです

あずきと練乳のかき氷を食べたことをブログで報告した研ナオコさん。「最高の組み合わせです!!」とつづっています。

【写真】かき氷を食べる研ナオコさん。

研ナオコ:白みつがないのでオリゴ糖使ってます

夜にとうもろこしをいただいたという研ナオコさん。美味しそうに頬張る姿がブログにて公開されています。

【写真】とうもろこしを食べる研ナオコさん。

研ナオコ:夏を感じますね

関連記事

Ameba News

編集AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ