たんぽぽ・白鳥『バースデイ』で大量購入「チェリーグッズ買いがち」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子が4日に自身のアメブロを更新。ベビー・子ども用品専門店『バースデイ』で大量購入したことを明かした。

この日、白鳥は「年末年始と実家に帰っていて」と明かし、母親が『バースデイ』へ連れて行ってくれたことを報告。「安いよと、色んな方から聞いていた」と述べ、「いっぱい買ってしまいました」と買い物袋の写真を公開した。

続けて「チェリーさんと同じでチェリーグッズ買いがち!」と夫でお笑い芸人のチェリー吉武にちなみ、チェリー柄のアイテムを複数購入したことを写真とともに説明。「お母さんと一緒に『ここにもチェリー柄があるよ!』と、テンション上がってました」と買い物中の様子も明かした。

また「最近私がキャラクター物全般が好きになってしまい今はミッフィーちゃんにハマってます」と述べ、ディック・ブルーナさんが描いた絵本の主人公として登場する愛らしいうさぎのキャラクター・ミッフィーにハマってることを報告。「子どもが使うからね。なんて言い訳をして収集癖が再熱しそうで怖い!!」と述べつつ、「キャラクター物ってかわいいですよねぇ」とつづった。

この投稿に読者からは「チェリー柄かわいい」「いっぱい買ってしまう気持ち分かります」「バースデイいいですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ