川田裕美、約37年前の写真を公開「息子にそっくり」「男の子に間違えられただろうな」

提供:Ameba News/ブログ発

2020年に第一子を出産した、フリーアナウンサーの川田裕美さん。先日、息子さんの1歳の誕生日をブログで報告しましたが、川田さんご自身の子どもの頃の写真を公開し、「かわいい」「やっぱり男の子て母親に似るんですね」とコメントが集まっていました。

■「息子にそっくり」な写真

お父様に抱っこされた幼少期の写真をブログで公開した川田裕美さん。「かわいい」「やっぱり男の子て母親に似るんですね」と読者からのコメントが届きました。

【画像】息子さんにそっくりだという川田裕美さん幼少期の写真

川田裕美:きっとこの頃の私は男の子に間違えられただろうなぁ

■生後10ヶ月ごろ

「私が1歳の時の動画が見つかった」とブログで報告した川田裕美さん。さらに自身の生後10ヶ月ごろの写真を公開し、「なんとなく息子に似ていて」「自分じゃないみたい」と綴りました。

【画像】川田裕美さん、生後10ヶ月ごろの写真

川田裕美:この写真は生後10ヶ月くらいだからほぼ息子と同じ月齢。

■お母様と妹さんと一緒に

当時33歳くらいだったというお母様と妹さんと写った写真を公開。「髪型も口紅の色も今っぽいですよね!?キレイだからこの写真好きなんです」と綴りました。

【画像】川田裕美さん、幼少期の写真

川田裕美:妹がこれまた可愛い!たまらない!!

関連記事

Ameba News

編集AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ