堀ちえみ、新居に運ぶ家具の配置を検討中「必死で考えてます」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが24日に自身のアメブロを更新。新居の家具の配置に頭を悩ませていることを明かした。

7月7日のブログで、9月末までに新居への引越しを終える予定であることを明かしている堀は、この日「今日も穏やかな朝を過ごせています。が!いろいろとやることや考えること。やはり多くてね」と説明。手持ちの家具について「大きいものに関しては、新居での配置は大体決まっています」と明かしつつ「でも細かい家具がまだでね。実際に置いてみないと、合うか合わないかが、どうも分かりづらくてね」とつづった。

続けて「引っ越し当日の負担を、少しでも減らすにはどうしたらいいか?必死で考えてます」と述べ、「どこに置こうかと、当日にその場で悩んでいると、運搬の邪魔になるし。聞かれたことを的確に、パッと答えられるようにしないと。重たいの持ってる業者さんの、足を止められませんからね」とコメント。

また、2019年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)の手術を受けていたことから「その時までに、言葉が明瞭に伝わるように、リハビリをもっとして、今より少しでもマシになれるように」「当日舌の調子が良いといいな」と思案していることを明かしつつ「まぁなんとかなるでしょ」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ