小柳ルミ子、松田聖子から貰った誕生日プレゼント「ちゃんと覚えててくれたんだ」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の小柳ルミ子が28日に自身のアメブロを更新。歌手・松田聖子から貰った誕生日プレゼントを公開した。

6月12日のブログで、小柳は松田のコンサートに足を運んだことを説明し「コンサート終了後聖子ちゃんと会いました」と松田と対面したことを報告。そこで「ルミ子さん!お誕生日おめでとうございます 私買って来たの 絶対ルミ子さんに似合うから」と松田から誕生日プレゼントを貰ったことを明かし「薄いグリーンの爽やかなサマーカーディガンです」と松田から貰ったプレゼントを公開。「キラキラ優しく光るお花の形をしたボタン綺麗です」と紹介していた。

この日は「可愛い可愛い愛する聖子ちゃん」と切り出し「聖子ちゃんからお誕生日プレゼントに頂いたカーディガン昨日のLIVEに着て行きましたよ」と報告。松田から貰ったカーディガンを着用した自身の全身ショットを公開し「どうかなぁ~ 似合う ?」と問いかけた。

続けて「お袖にボリュームがあるのでスカートもデニムのフレアスカートにしてバランスを取りました」とコーディネートについて説明。「とっても気に入りました」と述べ「大切に大切にしますね」とつづった。

さらに、前日に松田からメールが届いたといい「内容はヒ・ミ・ツ」とお茶目にコメント。「ちゃんと覚えててくれたんだと嬉しかったです」と心境を明かした。

また「綺麗で豪華なお花も有難う 家の中で咲き誇っていますよ」と松田への感謝のコメント。「昨日は聖子ちゃんを感じて会場入りしました」と報告し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ