本田朋子、夫・五十嵐圭に呆れられた行動を明かす「こっそりクレーンゲームをやってしまう」

提供:Ameba News/ブログ発

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子が14日に自身のアメブロを更新。群馬クレインサンダーズに所属する夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭に呆れられた行動を明かした。

この日、本田アナは「息子におねだりされたおもちゃ」と切り出し「アンパンマンのクレーンゲーム」で遊ぶ息子の姿を公開。息子について「幼児用の雑誌広告に載っているのを見つけて、どうしても欲しくなったようです」と明かした。

続けて「他のものだと、おねだりされても熟慮を重ねてから購入します」と述べつつ「これに関しては私も欲しいと思って、すぐにポチッと買ってしまいました」と購入した経緯を説明。「何を隠そう、わたくし、大のクレーンゲーム好きなんです!」と告白した。

さらに「ショッピングセンターに行ったとき、トイレに行ってくるねーっと行って、こっそりクレーンゲームをやってしまうほど」とお茶目に説明。一方で、五十嵐の反応について「たまに呆れられています笑」とつづった。

また「アンパンマンのクレーンゲームはアームの力もしっかりしているので、息子も簡単に取れて、楽しめています」と述べ「空間認知能力も養えるかな」とコメント。最後に「私もアンパンマンのクレーンゲームで、腕を鍛えていきたいです」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ