本田朋子、一目惚れした『ZARA』品でコーデ「最近アイスブルーな気分」

提供:Ameba News/ブログ発

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子が18日に自身のアメブロを更新。一目惚れしたファッションブランド『ZARA(ザラ)』のアイテムを着用したコーディネートを披露した。

この日、本田は「最近アイスブルーな気分」と切り出し、自身の全身ショットを公開。「ニットは最近ZARAで購入」と明かし「pionunnalのバッグとトーンが同じだったので、一目惚れしました」と説明した。

続けて「普段は汚れるのが怖くてなかなか着られない白コート」とアウターについて言及。「息子に汚されそうだから、ひとりで行動する時に着るようにしているのですが、まさかの自分が抹茶ラテを飛ばして汚す」と汚してしまったことを明かすも「これで恐れず普段使いできそうです」とつづった。

さらに「今回のネイルは、大きなバタフライモチーフのパーツを付けてもらいました」と自身のネイルも公開し「アクセサリー代わりになるし、褒めてもらえることも多くて嬉しい」とコメント。最後に「ちょっとしたアイテムで気分をちょい上げしながら、女子に戻れる時間を愉しみます」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ